【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2015.02.16
XML
カテゴリ:文筆関連
昨年末の話なのですが、作家の秋吉理香子さんと大阪でお会いしました。

秋吉さんはデビュー作が僕と同じく小学館から出ていて、
僕の友だちである米国在住ジャーナリストの飯塚真紀子さんのお友だちということもあり
数年前からメールでのやりとりはあったのですが、
お会いしたのは今回が初めてでした。
とてもエネルギッシュな人で、僕も頑張っていかなあかんなあと思わされました。


ちょうど秋吉さんの新刊『放課後に死者は戻る』が出たばかりだったので、それを買っていってサインしてもらいました。

IMG_0936-2.jpg

IMG_0937-2.jpg

前作の『暗黒少女』とはまた違ったテイストで、設定がまず面白いし、どんでん返しもあって、読後感もいいという、かなり贅沢な感じです。


お買い上げはこちらからどうぞ↓




ついでに僕の本も購入いただけると、とても助かります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.16 17:03:12
コメント(0) | コメントを書く
[文筆関連] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.