【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

文筆人・藤井建司のつぶやき

文筆人・藤井建司のつぶやき

Recent Posts

Calendar

2015.04.16
XML
カテゴリ:つぶやき
今、何気なく見たら、このブログを開設して、ちょうど3000日だった。

開設日は2007年1月28日だそうだ。

思い返してみると、確か『異形コレクション讀本』(光文社文庫)に『アイドルマニア』という短編小説を掲載してもらえることが決まったので、その宣伝のためにと思ってブログを開設してみたんだった。
あれから3000日かあ。
大した進歩もないけど、いろいろ感慨深いね。

ちなみに日記記入率は6.1%。なるべく文筆関連以外のことは書かないようにしようと思ってたら、こんな%になっちゃったよ。
10%目指して頑張っちゃおうかな。


ちなみに、もう絶版(-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.16 15:39:06
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

文筆人

文筆人


© Rakuten Group, Inc.