660245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口小夜の不思議遊戯

山口小夜の不思議遊戯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

yuuの一人芝居 yuu yuuさん
健康食品愛好会!! ゆうじろう15さん
Nostalgie solyaさん
ケーキ屋ブログ tom(o゜∀゜)さん
Ring's Fantasia -別… 高瀬RINGさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 【パパりんの近況】 ご心配おかけしております。皆さま、どうぞ聞いてください。

 ゆんゆんはパパりんの生存確認をしようと思い立った。

 (呼び出し音の後)

 角:はいもしもし、ゆんゆんの後は竜骨が生まれたのかどうか気になるんだけど、うろさまはヨーコちゃんだったってことが判明した時点でもう滝洞に詣でる儀式の必要はなくなったとも考えられるし、でもそういうこと考え始めるといろいろゆれちゃって意外と乙女な不二角ですがどちらさまですか。

 豊:長ェよ!
   (ガチャン!)

 思い直してもう一度コール。

 角:もしも──(沈黙)

 豊:短ェよ! それじゃ電話の応対じゃなくてただの仮定法だよ!
   けど話が進まないから用件! パパりん元気にしてた?

 角:今日はパパ、稚豆腐の放流をしましたハート(手書き)

 豊:それは、ちっちゃい豆腐を放流したということですか。

 角:そのとおりスマイル

 豊:かわいーよ。沢に落ちないでくださいよ。またご連絡します。


 不二一族電話連絡網(最後の人は一番前に回す)。

 豊:近況報告──マズイよコレ、すぼしくんがちっちゃい豆腐放流しちゃったよ!

 遼:ちょっと待って! 今、チョモランマの頂でフュージョンしてるから待って!
   (まだチョモランマいるのォ!? そのうえ誰と融合してるんだ!)

 静:ぼくはしずちゃんではない。しずさんだ。
   (誰も間違えてないって! つか話聞かねぇとしずちゃんって呼ぶぞゴルァ!!!)

 和:はるさんっ! ポージングを間違えると恐ろしく弱くなるよっ。
   融合していられる時間は30分だけで、その後に再び融合することも可能だけど、
   超サイヤ人3となったゴテンクスの場合5分しか融合していられなくて、
   しかも融合が解けた後に1時間経たなければ融合することができないんだからねっ。
   (長ぇよ! しかもワケわかんねぇよ。アンタびみょ~にパパりんに似てきたよ)

 円:絹かなぁ、木綿かなぁ(わくわく☆)
   (きみは心が清流過ぎ)

 
 ◆豆腐は放流して大きくするものだということを初めて知った方は、こちらにご協力を







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 12時25分26秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X