192234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ご長寿猫ぴぃとふじももと・・・happy days♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじもも*

ふじもも*

Freepage List

Favorite Blog

限定300名(現在登録… New! えむ5678さん

凹んだまな板では魚… New! ミソジXさん

少しずつ方向音痴を… New! モグちゃん8704さん

雑草畑撤収! 猫の机さん

 ☆ Sanctuary ☆  … しみち★さん

Comments

twhdfub@ bcXZUGMHMSy GEmsBi <a href="http://ewyvska…
とと@ Re:ぴぃちゃん@介護(04/03) 家にも7才になる女の子の白い猫がいます…
nrfcbcfu@ drnHiIjxGja qbdMNG <a href="http://hhcmbjd…
しきのぴぃちゃん@ Re:ぴぃちゃん@介護 ぴぃちゃん、がんばってね
ふじもも*@ Re[1]:ぴぃちゃん@介護(04/03) ふら@PCzさんへ。 >うちの子は下半身が…

Category

Headline News

2007.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宮島の花火大会を見ました。

知人のお父さんの船から見るので
とっても綺麗に見られます。

どれだけすごいかって、言葉では

とても言い表すことができません☆

花火大会、去年もUPしたかな?


hanabi
これは、今年初お目見えだったと思います。
写真では邪魔されてますが、肉眼ではメチャクチャ綺麗でした。



haanbi
最後に打ち上げられた花火です。
ちょっとタイミングを逃してしまいました(^-^;
最初と最後はこれまた格別で大げさではなく鳥肌立ちます☆


毎年、花火を通して花火職人のカッコ良さを
ひしひしと感じます。


・‥…━━━☆


pi
久々のぴぃちゃんです。
覗き見ちゃんです。


・‥…━━━☆


≪保護中の仔猫ちゃん≫

日頃生活している中で、
目に入る仔猫を全て助ける・・・
というわけではもちろんありません;
冷静に考えた時、それは自分にとっても、
猫にとってもいいことではないと、
あたしは思っているからです。

あたしは平和公園の近くに住んでます。
平和公園には、たくさんの猫がいるみたいです。
そこからはきっと目を背けています。
このたびは、駅で、ダンボールの中で今にも
息が絶えそうな仔猫を目の前にしてしまいました。
これは、背けることができませんでした。
一体何なんでしょう。この違いは?

CIMG1312-1.JPG

仔猫ちゃんの一時預かりさんと
終生家族の一員として大切に育ててくださる
里親さんを募集しています。

仔猫ちゃんは一ヶ月半くらいだそうです。
また詳細はUPしていきます。
よろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 01:39:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X