206907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本ちょこっとかじり虫

本ちょこっとかじり虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.16
XML
カテゴリ:最果タヒ
毎回、新刊が出るたびにリクエストし続けたおかげで、
地元の図書館がやっと購入してくれました。スマイル

今回は短編小説という分類ですが、
26編もある。
これはもう小説でもなく、
詩集でもなく、
最果さんだけの新しい文学ではないでしょうか?!?

あとがきに書かれている
「曖昧」なものでいいんじゃないかな。?

「きみはPOP」では目も楽しませてくれる。
最後の「猫はちゃんと透き通る」が一番小説っぽくて、
最果さんの本音が出ている気がします。手書きハート

パパララレレルル [ 最果 タヒ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.16 18:33:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パンとスープとネコ… ホンヤガヤマダさん

知的漫遊紀行 Ryu-chan6708さん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.