022801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




また、アタシの心を
大きく揺さぶる

もう、こうしていこうと
強く心に決めていたのに

また、その心は変化してしまった

いつになったら本当のアタシを
見つけてくれるのだろうか

アタシの奥底にある感情は
少しずつ、分離していく

誰にも見せてこなかった
今からも誰にも見せる事はない

だけど、少しだけ考えてほしい
“何を想い、何に傷つき、何を願っているのだろうか?”

こんな時だから、アタシは
いつも以上に笑い
いつも以上に強い
そして、いつも以上に嘘をつくんだ

【苦しい】
そうでもない
【悲しい】
どうだろう
【痛い】
べつに

ただ、ただ、そこにあるのは
【虚無】それだけ

自分の大切な人が
同じように大切な人を
傷付ける瞬間

きっと二人共大切だと
思っている人が
一番、悲しいであろう

今はまだ、現実として
受け止めていない
もしくは、受け止められないけど

この現実を受け止めるとき
アタシは、自分自身を許せるのだろうか

愛する人を傷付けた、愛する人
愛する人にそんな事をさせてしまった、愛する人

アタシにとってどちらも
愛する人、大切な人















だけど、今は
そんな事も分からないぐらいに
ただ、ただ、虚無感だけが
ここにある












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2006 10:38:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.