022804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





久しぶりに何も考えずに
ただ、ひたすらTが
喜ぶことだけを想像した


アタシの為だけに笑って
いつでも守ってくれる。


どうしてもたくさんの
笑顔を見せてほしかった


アタシは、Tに出逢えてよかった
だから、この日に感謝を。
そしてお祝いを。


この世に産まれてきて26年
同じ時間を過ごせているのは
まだ、たった3年


何年経っても7月1日は、
いつもどんな時も
笑顔でいてほしい


アタシの事情で、悲しい顔をしてほしくない


B・Dメッセージの中に
“辛い事も苦しい事も悲しい事も幸せだから
それを感じる事が出来るんだとおもう”
そう、書いた


これは、Tに送る言葉と同時に自分にも


アタシは幸せだから
こうして“おめでとう”って伝えられる


そんな幸せな毎日を
ありがとう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 08:10:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.