156815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年08月29日
XML
テーマ:ドール(2168)
ドールを扱っています。お人形が苦手な方は逃げてくださ~いっっ



まいど~w
ゲリラな雨が降ったり・・・蒸し暑くなったり・・・
体おかしーなりそうですわからん

しかし、床上浸水するほどのゲリラ的な雨って~ショック
今後も降りそうなので、お出かけの際は気をつけてくださいねっっ



さてと・・・

へっぽこな体もかなり元気になりましたグッド

HPも更新したいし、撮影もガンガンしたいですしね(笑)




そうそう!!

9月には我が家に北の大地より”ホームステイ”に来てくれるようなので
とっても楽しみなんですよねw

ネタもいっぱいあるので、消費していきますようっしっし








さらに・・・


新しいお友達が増えました(笑)

ワンダーフロッグでおなじみの”カエルのワンダ”シリーズ

今回は、ワンダフレンド「フローラ・ハイミル」

”きゃんでぃちゃん”で~す赤ハート


きゃんでぃちゃん 「ん??
きゃんでぃ 1





きゃんでぃちゃん 「そこの”あなた!” どろっぷさまを見かけませんでした?!
きゃんでぃ 2





えーっと・・・・・・

彼女は、どろっぷ君のフィアンセなんです(笑)

なかなか帰って来ないどろっぷ君を心配して、探しに来ちゃいましたびっくり



この”彼”を探しておりますうっしっし
おまけ に





新たな仲間も増えて・・・
さらに、おバカ爆裂で活躍しますよ~ウィンク



さてと~ さっさと寝て、体力回復だぁw
 
後ほど、皆さんの素敵なブログにお邪魔しますね音符
見つけたら、転がしてやってください赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 01時34分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.