156814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年09月01日
XML
まいど~w

凄い雨が降るかも?!

で・・・用意してたら・・・

ほんまに”すげー雨”が降ってきた!!

準備しといてよかったぁ~



で・・・
今日も元気に活動している持ち主に・・・
9月の予定を聞いたところ~


持ち主 「中頃に撮影行くわよ~♪
      それより、10月の天使ちゃんはどんな子かしら♪
      可愛いのが来たらどーしよう!!!
      お迎えドレス準備しなきゃ~」

・・・・Σ( ̄□ ̄;

持ち主の心は、次の天使ちゃんでいっぱいのようです(笑)


しかも・・・


持ち主 「12月にヒューイがきたら、強制的にあんたを連れて行くからね!!」

てか・・・ヒューイはないだろう"^_^"
まぁ、お気に入りが出たら”強制連行!”されるので
慣れましたけどね(汗


さてっ

ドール達の小物整理でもするかぁ~(笑)
去年から、凄い勢いでドールが増えてるので
クローゼットがえらいことにっ(^_^;)


う~ん。。。
こんなに増える予定じゃなかったんだけどなぁ~

休みは片付けやら、オークション出品やらで潰れそうだ(汗

後ほど、皆さんの素敵なブログにお邪魔しますっっ
最近は落ち着いて遊びに行けてないので・・・ストレスが!!
書き込みのお返事も後ほど~っっ(>_<)






























おまけ~♪
持ち主宅の愛猫”ちぃちゃん♪”
哀愁漂う背中でございます(笑)

何を思ってるんでしょうね~"^_^"







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 15時50分44秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.