952770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

❖ 北條不可思 "Song & BowzuMan”『歌うお坊さん』ブログⅡ・愚螺牛雑記 ❖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


安全保障関連法案成立に思いを馳せて!

難解な法律に親しむことのない市民は
戦争に知らず知らずの内に入ってしまう…
「そんな法案が成立したのか」と思い知り
落胆する時がくる…

そんな法律を立案成立させる為政者を
生み出しのは
他ならぬ我らの責任。時代は変わり続けている。

主権主体は不特定多数ではなく
尊厳ある不特定個人。
名も無き、眞実を探究(聞信)し親しむ者にある。

総理大臣に任期はあっても、命有る限り
彼も例外なく、人に生まれたことから逃げられない。
どんなに、権力をもっていても
どんな人にも終わりはくる。

批評、批判も、出来ず。シンポジウム、集会へも、参加出来ず、
TV、radio、新聞すら読み聞きする時間や余裕のない人がいること…
忘れてはならない。…この国だけではなく!

我らは、
省みることのできる、眞実を探究(聞信)し親しむことができる。
この事こそ、他の生き物にはない、有り難く尊い恵み。
それは、我らがそれほど苦悩が深いからに他ならない。
やり直しは出来ないが、
見つめ直して歩むことはできる。

Namo-amidabutsu good lucky ! ! !
Guragyu: 愚螺牛

非戦・悲戦・・・愚戦 ゆえに不戦 (過ちを繰り返す、涙の河を超えて) 
http://fukashi.blog50.fc2.com/blog-entry-376.html

『航海の果てに/Walking to Pure Land』(NEW YORK version) ©北條不可思;Japon
https://m.youtube.com/watch?v=MJE87diRJyU

「Blowin' In The Wind "No More Auction Block"
Performed by Rev. Fukashi Hojo 《北條不可思》
http://m.youtube.com/watch?v=KDneXAeCJKk

『南無帰依・佛法僧 MAMO―KIE―BUPPOSO』#2015
https://m.youtube.com/watch?v=gnT1ICzeSNghttps://m.youtube.com/watch?v=gnT1ICzeSNg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/19 10:58:34 AM



© Rakuten Group, Inc.