639983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knit & Cat  ☆ あみものと猫

Knit & Cat ☆ あみものと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になっております。 東海村公明党…
 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になります。 東海村公明党、岡崎 …
 うみニャン@ Re:香港旅行(04/10) 香港の街なみ、風水で作られているって20…
 aki4291@ Re:4月突入!?(04/01) もう4月ですね。 お嬢さん方の新生活も軌…
 aki4291@ Re:カラフルコースター 完成(03/07) 花粉症、お辛いですね。 早く、花粉の季節…
 aki4291@ Re:おひなさま(03/03) かわいいお雛様ですね。 気軽に飾れるのも…
2009年08月02日
XML
カテゴリ:お出かけ日記
今日から長女は合宿ですスマイル
大学進学のための3日間の勉強会へ電車

次女娘は一人東京へ電車
それぞれ送っていくのに旦那も連れて駅と学校へ送迎し・・・
それから日光へ行ってきました。

旦那と二人で行くのはなんだかねえ。。と思いつつ、今月は風水では旅行月にあたり、
いい方角へ行くと効果が6~10倍になるというので音符
重い腰の旦那を連れて行ってきました。

朝9時に到着してしまいお店もあいていませんでした雫
が、東照宮は8時から拝観OKでしたちょき
徳川家の家紋が金色に光っていますねきらきら

東照宮

そして200段の階段を上がり家康さまの御墓へスマイルここがパワースポットと言われている場所です。鶴と亀に守られてきらきらいます

家康さまのお墓

御墓の周りの1本の木が願い事が叶う木です。ここに手を当てて願い事を呟いてきました

ki

出口で絵馬を買い願い事を書いてきました。今年は2人受験ですのでもちろんそれをぐー

そこで可愛い眠り猫のストラップも購入。
omikuzi

吉報お守りと書いてあるのでいいお知らせが沢山届きそう・・かなどきどきハートおみくじも引いてみました。旦那も私も大吉!?もしかして大吉しか入っていないとか・・・!?

東照宮を出てお隣の二荒神社へ足跡

ここではお水とりをしてきました。あ、家康の階段途中のお水もパワースポットですのでもちろんペットボトルに入れて持って帰ってきましたよちょき

今日は小雨で日光はすごく寒かった雨長袖で行ってちょうどいい感じでしたウィンク

しかし~~

旦那と二人だと会話がない失敗
なんだかねえ。子供の話をしててもその友達のこととか学校のことを一切わかっていないので、説明もしなきゃならないので下向き矢印

ほとんど会話なしで午後1時には帰宅。
それから昼寝しました雫旦那はパチンコへ出かけて行きました車

あ~子供たちが出て行ったら夫婦二人でこんな感じじゃ出掛けたくないわね下向き矢印とつくづく実感。ままいっか友達もいるしちょき

またこれから次女娘のお迎えに駅に行ってきますウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 16時48分20秒
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

欲しい⭐️リフトケア… New! tmt *^-^*さん

20日、月曜日 New! マロの母さん

襟周り透かし編みの… 三月。。さん

開講式*イチゴのレ… テヨン89さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

うみニャンとチェリ… うみニャンさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
Y's Teapot peko*keroさん

© Rakuten Group, Inc.