640228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knit & Cat  ☆ あみものと猫

Knit & Cat ☆ あみものと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になっております。 東海村公明党…
 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になります。 東海村公明党、岡崎 …
 うみニャン@ Re:香港旅行(04/10) 香港の街なみ、風水で作られているって20…
 aki4291@ Re:4月突入!?(04/01) もう4月ですね。 お嬢さん方の新生活も軌…
 aki4291@ Re:カラフルコースター 完成(03/07) 花粉症、お辛いですね。 早く、花粉の季節…
 aki4291@ Re:おひなさま(03/03) かわいいお雛様ですね。 気軽に飾れるのも…
2009年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
透かし編みのベスト半分できました。
あとは裾にかぎ針で編んでいきますスマイル

besut

残り玉3玉なので使い切るように編みたいと思います。

今日は次女娘の第一希望の高校を見学しに行ってきました学校
普通の勉強はより芸術的なことが好きな子でしたので、服飾科がある学校へ希望しています。

オープンスクールでは時間割や授業内容の説明、そして3年生の作品のファッションショーを見学きらきら
これが素晴らしかったハート(手書き)
基本的なブラウス、スカートの他に浴衣・着物・そしてイブニングドレスどきどきハートこれが3年生になると作れるようになるのね・・と娘も感動ウィンク

何より私がいいな~と思ったのが選択科目で織物か機械編みを学べるのだそう。
一人1台の織物と編み物の機械が用意されているそうですショックいいな~

その選択科目の先生は都内の専門学校から教えに来てくれるそうですひらめき
私が習いに行きたいくらいですよ。。。。

他商品デスプレイ・販売士の資格取得も取れてますます行きたくなったみたい音符

これで夏休み少しは勉強してくれればいいのですが・・・

先輩との談話で「提出物には厳しい」と言っていました。確かに・・・そうでしょうね雫それが成績になるんですものね。

私も高校生の作品を見て触発されてがんばるぞ~とやる気がわいてきましたよスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 07時45分29秒


お気に入りブログ

コレクションケース… New! tmt *^-^*さん

7月は四つ畳み作品… New! テヨン89さん

13日、木曜日 New! マロの母さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

リネンの編みかけ発掘 三月。。さん

うみニャンとチェリ… うみニャンさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
Y's Teapot peko*keroさん

© Rakuten Group, Inc.