411674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017.12.23
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル
先日の日記に書いたネイルファンデーションの限定色を見つけたので、ついついまたgetしてきました目がハート
最近、パラドゥのネイルファンデーションをよく使っています。
今回買ったものは、前回買ったものよりピンクが濃いです。


rblog-20171223185852-00.jpg


ただでさえ空気が乾燥しているうえに、お湯を使って家事をしていたら手がボロボロです(^^;
通常の家事(適当)+ちょこっと大掃除程度なんですがww
もう、ヒビケア塗りまくり!
気づくと、傷が増えてるしショック



【第3類医薬品】ひび あかぎれ しもやけに! 近江兄弟社 メンタームHAクリーム 20g

【☆】【発P】ジョンソン&ジョンソンバンドエイドウォーターブロック[20枚入]【ドラッグピュア楽天市場店】【RCP】




ちなみにラテックスアレルギーなのが判明したため、ゴム手袋を使えませんショック
と、困っていたら、ビニールの手袋を発見!助かりました!
ただ、熱いお湯を使うのはダメかな?
薄いので熱い~~!



ショーワグローブ ナイスハンド フィット 薄手 M ピンク ( ビニール手袋 ) ( 4901792103213 )


ふぅ。次男は今日から冬休み。
一日三食作るの面倒だ~!(苦笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 18:58:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.