411638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.20
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル
ちょっとだけ久々にアイシャドウをgetしてきましたダブルハート
リンメルのアイシャドウはずっと気になっていましたが、コレ!という決め手にかけて何となく買わずにいたのですが、今回は即決グッド
ピンク系の大人可愛いブラウンのパレットですさくら
ネーミングも可愛い~!オーケー

店舗によって、おまけのブラシセットがついてくるみたいですオーケー
ブラシも可愛い~!
今回は全てがツボでした。
テスターでカラーを試してみましたが、発色薄めなのでその点は好みが別れるかな?という感じがします。
私は一番下右のキラキラカラーが大好きなので、これが一番早く無くなりそうな予感です(笑)


相変わらず画像暗くてスミマセン雫
rblog-20190120164650-00.jpg



リンメル ショコラスイートアイズ ソフトマット 005 サクラショコラ


今週はセンター試験。
高校入試も次々とスタート。
どうか頑張っている子供たち皆にサクラが咲きますように・・・さくらさくらさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 16:46:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.