411655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’ll keep my fingers crossed‼️

I’ll keep my fingers crossed‼️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FukuFuku♪

FukuFuku♪

カレンダー

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.15
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😄
先日ロフトで見掛けて欲しかった物なのですが、テスター・全カラーの在庫が無かったりしたので、ネットで口コミを見てポチ👍

初ロムアンドです😍💕💕💕
私は韓国の直営店のネットでポチったけれど、アイシャドウパレットの外箱は日本版のほうが可愛かったなぁ・・・😅




ロムアンド romand]ベター・ダン・アイズ/Better than eyes/アイシャドウ/韓国コスメ/アイシャドウ オルチャン メイク大人気/キラキラ/グリッター/デイリーアイシャドウ/


ロムアンド ベターザンアイズ

普段あまりマットカラーのアイシャドウを使わない(←使いこなせない)のですが、このアイシャドウは使いやすいです✌️
ただ、私は二重の線にファンデやアイシャドウが溜まってよれやすいので、下地必須です。
4色のうち、3色がマットで1色がキラキラのラメ入り。
私はドライマンゴーチューリップとドライアップルブロッサムを買いました。
一番最近発売されたミルクシリーズは淡いパステルカラー調でコレ!と思えるのが無かったのでお見送り。


【安心日本国内発送】【午後1時まで当日発送可】ロムアンド rom&nd ベターザンアイズミルクシリーズ ブルべ イエベ 春 夏 塗り方 韓国 韓国コスメ メイクアップ SNSで話題 パレット

ロムアンド rom&nd ベターザンチークミルクシリーズ ブルべ イエベ 春 夏 塗り方 韓国 韓国コスメ メイクアップ SNSで話題 パレット

ロムアンドといえば、リップのほうが有名ですが、甘~い香りが強くて私は苦手でした・・・😨💦💦


ロムアンド ジューシーラスティングティント

[romand ロムアンド]ジューシー・ラスティング・ティント/ juicy lasting tint/韓国コスメ

[romand ロムアンド]ゼロ・ベルベット・ティント/zero velvet tint/韓国コスメ

実はキャンメイクのアイシャドウを買うより前に注文したのですが、韓国からの配送に少し時間がかかっていたので、待っている間に↑↓別の物を買ってしまいました😅

マットカラーがメインのパレットだったので、一緒にラメのシングルシャドウも。
キラキラがめちゃくちゃキレイで、見てるだけでニヤニヤしちゃいます😍💕👍



[ロムアンドromand]ザ・ユニバース・グリッターアイシャドウ4色/The universe glitter Shadow/ /大人気/キラキラ/グリッター/ロムアンド/アイシャドウ/韓国コスメ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.15 12:37:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.