2013693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2007.04.07
XML
カテゴリ:世間のこと
この1週間というもの選挙カーがうるさくて、うるさくて(>_<)

候補者のみなさんは職がかかっているわけですし、
自分の理想を実現するためにはやっぱり「議員」という肩書きは便利でしょうから、
是が非でも当選したいという必死な気持ちが高まって
選挙カーからの「お願い」にも力が入るのはごく自然なことなのかもしれませんが、、、。

それにしても、他の候補者の選挙カーとニアミスした際に、
相手に負けまいと大きな声を張り上げ続けている様子を見聞きしてしまうと、
こういう品位のない人が政治家になるのは嫌だな~と思っちゃうんですよね(¬_¬;)

逆に、そういう場面でスッと声を落としたり
相手候補にもエールをおくったりという気配りができる候補者に対しては、
人間的に応援したいな~という気持ちになります(^O^)

有権者の中には私のような考え方の人もいるんだということを、
政治家や後援者の皆さんには知っていただきたいものですね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 08:31:11
コメント(8) | コメントを書く
[世間のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X