1966866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.05.13
XML
カテゴリ:病気のこと
ずっと雨降り雨が続いていましたが、今日はやっと太陽晴れを見ることができました(^-^)

洗濯物も久しぶりにカラッと乾きましたし、
やっぱりお日さまの匂いのする洗濯物は気持ちがイイですね音符

お天気が良かったので来院される患者さんも多かったのですが、
昨日も今日もオペがなかったおかげで、仕事病院はそれほど忙しくはありませんでした☆
激しい気温差で体調が優れない私にとっては、非常にありがたいことです(^人^)

そうそう、体調といえば、、、。

私、普段は 『オンラインHDF』 という透析を受けているのですが、
透析クリニックで機械のオーバーホールが行われたため、
今日から1週間の予定で、通常の透析 『HD』 を受けることになりました。

時々こうして 『HD』 を受けることがあるのですが、私は幸か不幸か、
体感として 『オンラインHDF』 と 『HD』 の違いがわからないんですよ~(^_^;)

理論上の違いは分かっているのですが、 『HD』 を受けたから特別体調が悪いとか、
『オンラインHDF』 に戻ったから体調が良くなったとか、そういうことは感じないんです。

でも、周りの患者さんの中には 「普通の透析だと、体が辛くて、、、」 なんて仰る方もいて、
そういうお話を伺っていると 「私ってやっぱりニブイのかしら?」 って思います。

まぁ、多少ニブイくらいのほうが幸せなのかもしれませんが、、、(^▽^;)!?


追伸: おかげさまで、オペ後の父は順調に回復してきております☆ ありがとうございます!

ブログ
クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.14 07:32:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.