1966713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2011.09.17
XML
カテゴリ:旅行のこと
今日は、朝のうちは天気予報が大当たりで曇ってくもりいたのですが、
お昼前には太陽晴れが顔を出したため、午後はかなり蒸し暑くなってしまいました(ё o ё)!

曇っているからと安心して、帽子や日焼け止めを持って行くのを忘れてしまった親御さんたちは、
きっと、かなり日に焼けてしまわれたのではないかと思います(^_^;)

職場病院のほうも、来院される患者さんは予想通り少なかったのですが、
子供さんの運動会を見学するためにお休みした検査スタッフが何人かいたため、
出勤した検査スタッフにとっては、それなりに忙しい1日だったと思います。

遅番の仕事を終えて今日は5時半くらいに職場病院を出ることができたので、
帰りに明日のバーベキューで使う食材 (の一部) を購入するためにスーパーに寄りましたが、
買い物カゴ2個分の大量の買い物なんて滅多にないことなので疲れちゃいましたね~雫

夜は、食材を串に刺したり中身を詰めたりと、準備も頑張りましたオーケー
明日は楽しい1日になることを期待していますハート(手書き)

そのためにも 「明日、天気晴れにな~れ!!」 って祈ってます(*^人^*)

追伸:
明日のバーベキューは山のほうで泊まりで行うので、
もしかしたらケータイ携帯電話の電波が届かず、ブログの更新ができないかもしれません(^-^;)!?
お返事も遅くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします☆


ランキングパーツ

クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 05:49:00
コメント(10) | コメントを書く
[旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.