2013705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2015.07.01
XML
カテゴリ:世間のこと
新幹線という閉ざされた空間での焼身自殺という、信じられない事件がありましたが、

それに巻き込まれた多くの方々にお見舞い申し上げます。


特に、お亡くなりになられた女性と、そのご家族のことを思うと胸が締め付けられますね。

報道によると、お伊勢参りに行かれる予定だったとか、、、。

真面目に一生懸命生きていた人が、どうしてこんな思いをしなくてはいけないんでしょうか。


私のように、病気を抱えながら周りに支えられつつ頑張って生きている身からすれば、

自ら命を捨てるなんていう選択をすること自体が腹立たしい訳ですが、

よりによって他人を巻き添えにするような方法を選ぶなんて言語道断!!


自殺する場所やタイミングがちょっとずれていたら、

もっと甚大な被害が出ていた可能性も考えられる訳で、

どんな事情があったにせよ、こんな方法を選んだ容疑者は許せないと思います。


この事件に巻き込まれて怪我をされた方や怖い思いをされた方が、

1日でも早く回復されますことを心からお祈りいたします。



ランキングパーツ
こちらもクリックしていただけると、とっても嬉しいです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.02 08:27:42
コメント(4) | コメントを書く
[世間のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X