1960653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2024.03.11
XML
カテゴリ:家族のこと
3月とは言え、まだまだ寒い毎日が続いていますが、

皆さま元気にお過ごしでしょうか?


私は相変わらず “低空飛行” が続いていますが、

そんな私のテンションを上げてくれる嬉しいお知らせがハート(手書き)


今週卒園式を迎える下の甥っ子Tちゃんが、

週末から我が家家に遊びに来てくれる予定なんですよ〜ウィンクダブルハート


4月からは小学生になるなんて、時の経つのは本当に早いですね。


こちらに遊びに来ている間に、

入学記念の写真カメラを一緒に撮ることになっているので、

私も疲れ切った顔を何とかしないといけませんあっかんべー


上の甥っ子Rちゃんは、中学校の終業式がもう少し先なので、

1週遅れでこちらに来ることになっていますスマイルどきどきハート


Rちゃんは最近身長が伸びてきたそうなので、

既に抜かされている手足の大きさだけではなく、

もしかしたら身長も追い越されているかも!?


せっかく2人が来てくれるのだから、

1泊2日くらいで何処かに遊びに連れて行ってあげたいんですけど、

「忙しい」 という理由で有給休暇は取らせてもらえませんでしたしょんぼり


でも、少しでも長くTちゃんやRちゃんと過ごせるように、

今のうちに残業して、できる限り仕事を片付けておかないと!


今週は乳がんの分子標的治療薬の点滴もあるので、

身体はちょっと (かなり) 辛いけど、

2人の笑顔を見るために頑張ります上向き矢印上向き矢印


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪→


ブログランキング 今後とも、ヨロシクお願いいたします★ →
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




​​​​​​​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 05:25:46
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.