195500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*緑のカーテン応援団の日常*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

草花樹木

草花樹木

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

さくらんぼ New! あきてもさん

シラン:いたしませ… New! エム坊さん

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

リューココリーネ・… New! wildchabyさん

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.22
XML
カテゴリ:Daily Life

やっぱり、今日は朝から雨に、なってしまいましたショック

毎週金曜日はジムパワーヨガのクラスのある日ですスマイル

実は、このジムがある場所なのですが

ちょっとばかり不便なところにあるのです下向き矢印

なぜかというと、このジムって民間のフィットネスクラブではないからなのです

要するに、公共の体育館なのですが

民間のインストラクターを招いて、いろいろなフィットネスプログラムを住民に提供してくれているのです。それも、超格安な料金(入会金なしの毎回2時間300円ですよ!!)で、民間のフィットネスクラブと同じサービスが受けられるんですよ。私が、大好きなヨガのインストラクーさんも、普段は某スポーツクラブでヨガのクラスを担当しているけど、もし、そこへ通うとなると、毎月数万円は必要。。。この金額は、普通の主婦には、まず払えない。。。ショック

なので、雨が降っても、出来るだけ行きたいのですが。。。

車はうちも友人宅も、普段は旦那が通勤で使用しているので不可

という訳で、お天気晴れの日は全く問題がないのですが

今日のように雨が降ったりすると、私と友人はいつも悩むのですわからん

雨が小降りだったら自転車で行っちゃう、それとも歩く人にする?

しかし、歩く人だと、片道30分は十分かかる。。。

でも、今朝は友人からeメールがあり、

きらきらきらきら「今日は旦那が有給で休みだから、車で送迎してくれるよ~」きらきらきらきら

本当に助かりました泣き笑い

という訳で、今日は無事、一週間分のデトックスができました

パワーヨガってポーズがすごく大変だけど

その分、一度に燃焼されるものも半端ではないですね~

今日も汗は滝のように流れ、ヨガマットの上に「ポタ、ポタッ雫。。。」

うん、絞られているなぁ~、と実感

とにかく、終わった後の、あの爽快感達成感

言葉では言い表せないです!!!!

やっぱり、

ヨガって心身ともに効みたいですよ

今、巷では「○リーズ ブートキャンプ」とかいうのが、物凄い勢いではやっている、おまけに、○リーさんまで来日してきたけど、私が思うには、「あれって、ある程度、体が出来ている人には向いているけど、素人さんにはちょっとどうかな? このエクササイズする前に、きちんと準備運動してからやらないと、体壊しそう」って、もちろん、あれについていける人は問題ないけど。。。。

 06220002.jpg

やっぱり、私は、こんな朝顔みたいに毎日毎日花を一輪ずつを咲かせながら、ゆっくりと息が長く続くものの方があっているのかな~

きっと、明日は、この朝顔が開花してくれそうです。。。ピンクの花かなハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 16:10:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.