195481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*緑のカーテン応援団の日常*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

草花樹木

草花樹木

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

藤の開花 New! wildchabyさん

『インカのめざめ』… New! choromeiさん

ギックリ腰 New! あきてもさん

Believe:0歳選挙権… New! エム坊さん

今風の見せる花壇が… New! dekotan1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.23
XML
カテゴリ:あさがお観察日記

おはようございま~すスマイル

今朝、起きてみたら、昨日はまだつぼみだった朝顔が咲いていました。

私の予想では、多分、ビンク色花だと思っていたのですが。。。

咲いていた朝顔の花の色は、とっても地味な感じの色ですね。。。

紫色みたいな、あずき色それとも例の土留色とでもいうのかな

私にとっては妙に不思議な色です

今年は、花の色がミックスになっている種を購入して植えてみたから

ひょっとすると、毎日が驚きの連続なんてこともあるかもしれません

きらきらワクワクします~きらきら

やっぱり、毎日、刺激がないといけませんよね!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 09:23:08
コメント(10) | コメントを書く
[あさがお観察日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.