195499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*緑のカーテン応援団の日常*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

草花樹木

草花樹木

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

シラン:いたしませ… New! エム坊さん

バラ花壇、ギリア2種… New! dekotan1さん

リューココリーネ・… New! wildchabyさん

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.24
XML
カテゴリ:Daily Life

今朝の朝顔の花の色は何色だと思いますか?

二輪咲いていました。

一つは昨日と同じ、あずき色、もう一つは、一般的な紫色でした。

06240001.jpg

さて、明日は、何色の朝顔の花が咲くか楽しみですね。。。。。

クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

今日は、うちの子二人を連れて、都内まで親子で勉強会へ出席してきました。

勉強と言っても、数学とか物理なんていうわけのわからないものではなく、インターネット安心セミナー By ○ahoo!という、今、正に、この私が求めていた講座なのです。そして、私がその講座に出席している間に、子供たちはブログ講座ボッドキャスト体験講座(こちらも○ahoo!さんが主催です)に参加。今まで、こういう情報はネットや雑誌、新聞等から得ることはあったのですが、やはり、自分の目や耳から直に専門家の情報を得ることで、目からウロコでしたね。これで、ウチの子供のパソコンも安全に使わせることができそう(今現在は、はっきり言って野放しかな!?)なので、そろそろ、子にもブログデビューさせてもいいかな~っ思えました

そして、その会場へ行く途中で、おもしろいものを発見しました!!

06240006.jpg

これ、地下鉄の駅のホームにあったのです

地下鉄の形をした本棚です

貸し出しをしているかどうかはわかりませんが

確か、「読み終わったら本を元に戻して置いてください」

と、一言添えてありました。。。

さすが、下町情緒が残る町だからこそって感じでしたハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 07:53:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.