196782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*緑のカーテン応援団の日常*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

草花樹木

草花樹木

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

測ってきた婆ちゃん New! あきてもさん

日差しが強すぎて:… New! エム坊さん

昨日・今日・明日の… New! G. babaさん

アジサイダブルのガ… New! dekotan1さん

鉄砲ユリの開花 / 黄… New! wildchabyさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.22
XML
カテゴリ:苺を育てる


si-l.gif

今年は大豊作になりそうな予感のするいちごたちも

今日のように暖かな日の光を浴びると

いちごの実が一段と大きく成長!
色も付き始めましたよ!!

DSCF3194.JPG
ほんのりと赤みがかかってきています

DSCF3196.JPG
ちょっと見かけが悪いけど薄っすらと赤くなってます

DSCF3197.JPG
こちらもいちごらしい形になってきました

さすが四季成りいちは成長がとても早いです!!
食べることが出来るようになるのもあと一息ですスマイル

昨年秋に仲間入りの
ピーチピユアベリージャンボピュアベリー
只今じっくりそしてのんびりと成長中です

ジャボピュアベリーピンクの花
いつ見ても可愛らしい
DSCF2925.JPG

 

 花のライン 2.gif

しょうたくんの「いのちのあさがお」の種が

先程

ポストに届きました
DSCF3200.JPG

しょうたくんのおかあさん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

種といっしょに添えられていたメセッセージカードを読んで
またまた熱くこみ上げてくるものがありました涙ぽろり

いのちのあさがお」の種を
明日、子供といっしょに庭のプランターに蒔きます

そして

たくさん花を咲かせてくれることを願っています。。。

 

朝顔と子供.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 19:20:02
コメント(16) | コメントを書く
[苺を育てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.