197166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*緑のカーテン応援団の日常*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

草花樹木

草花樹木

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

言葉を返す:トット… New! エム坊さん

冬越ししたサンパチ… New! dekotan1さん

黄色のリコリスの球… New! wildchabyさん

追加分の『レッドム… New! choromeiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.15
XML
カテゴリ:ガーデニング

line_haru_027.gif

久しぶりにしっかりと晴れを見ることができた気がします
\(^ ^)/ バンザーイ

晴れが見えてくると
やっぱり、じっとなんかしていられませんダッシュ

犬の散歩足跡、ジムで一汗かき雫、HCでお買い物
一気に午前中に済ませることができましたちょき

そして
今日は忘れずに買いました!!

DSCF3540.JPG スーパーカラフル ペチュニア です

思わずこのカラフルな写真に引き込まれてしまいました目がハート
もし、写真のようにたくさんの花を咲かせることができたら
感激です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

早速、種を蒔くことにしましたダッシュ

覚悟はしていたのですが
やっぱり種がとても小さいです。。。。。(×_×;)

DSCF3545.JPG
今日のところは約1/2袋だけ種を蒔いてみました
今月中に発芽を期待したいのですが。。。

ichigo_007.gif

晴れが見えてきたので
いちごたちは元気回復です

DSCF3543.JPG
ちょっとばかり、株が込み合ってきたようなので
一株だけ吊り鉢に植え替えてみました

DSCF3542.JPG
なかなか良い感じです~ハート(手書き)
これなら
憎きナメクジも手出しはできないのでは。。。うっしっし

DSCF3455.JPG
クランベリーも枝が長~くなってきたので
こちらも吊り鉢に植え替えをしてみました

小さな花がたくさん咲き始めているので
実がたくさん採れそうですスマイル

Wild_Strawberry-6.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 16:39:44
コメント(20) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.