1968289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

最新日記

(3)

自己紹介

(1)

◎ご支援・ご協力のお願いとお礼

(65)

◆つれづれ日記

(238)

チャリティーのご案内

(12)

◇猫レスキュー活動◇

(128)

保護猫たちの日常

(143)

※緊急 / 転載記事※

(15)

成猫さん里親募集

(33)

代理募集とお預かりの猫

(65)

白黒★ムーディくん

(20)

サビ★さーちゃん

(9)

白茶★ショコラくん

(18)

トットちゃんと冬馬くん

(10)

能登半島地震被災猫

(17)

七尾の倉庫の子猫たち

(10)

白黒★ディア&茶白★BIBI

(4)

志雄の3きょうだい

(11)

白黒★チョビ&三毛猫★ミケ

(13)

クララちゃんと子ども達

(16)

シャム系MIX★葵ちゃん

(5)

ホームセンターの乳飲み子達

(33)

松任の白猫・雉虎姉妹たち

(35)

タケルくんとサバ白兄弟

(6)

仁・礼・きじまる 3兄弟

(15)

幼稚園の捨て猫きょうだい

(12)

茶トラのチャオくん

(5)

寧ちゃんと茶虎~ず&舞ちゃん

(25)

白茶姉妹シオンとカノン

(10)

キジチビ6にゃん

(9)

バス停のサバ白兄妹

(6)

黒猫まこちゃん

(1)

餌やり繁殖現場

(41)

キジ太くん

(2)

雉虎★幸(こう)くん

(3)

公園のナレナレ4兄弟

(8)

ルカくん

(5)

七尾餌やり繁殖現場

(7)

車と一緒に…雉白★飛鳥くん

(4)

雉虎★くるみちゃん

(6)

茶虎のかずくん

(4)

志賀町3こにゃんず

(11)

懐っこまんまる公園猫

(19)

JJこにゃんず

(33)

【保護猫・里親募集中!】

(367)

◆幸せ報告♪

(151)

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

愛しのにゃんころり… ぷくぷく7123さん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

楽天カード

2013年09月30日
XML
カテゴリ:◆幸せ報告♪
ふくちゃんのお手伝い、とらねこ1286です。
いつも「猫福」をご覧くださり、ふくちゃんの応援ありがとうございます。

尻尾切断猫、だけど元気いっぱい「まゆちゃん」正式譲渡となりました!
P9290025.jpg

P9290022.jpg
先住お姉ちゃん「むぎちゃん」とも仲良くなれました。


P9290030.jpg
尻尾は毛が生えそろってグレーの真ん丸♥


P9290029.jpg
あまりのお転婆元気ぶりに
「むぎ(先住ちゃん)は大人しかったのでちょっとびっくり」と笑いながら里親ママさんに言われ、
「アンタね、言うこと聞いて、イイ子にしとらんとダメだよ!」
と保護主さんに言い聞かせられているまゆちゃん。


P9290026.jpg

P9290032.jpg
2時間近くも猫話に花が咲き、
まゆちゃんもようやく眠くおとなしくなってきました。


P9290033.jpg
帰る時、まゆちゃんは玄関網戸越しに見送ってくれました。

可愛い人懐こい元気なまゆちゃん。
望んでいた通りの素敵なご家族の一員になれました。
可愛がられて、ずっとずっと幸せにね!




まゆちゃんは6月の保護時、
尻尾にきつくゴムが巻かれ壊死しており、
根元2センチほどを残して切断せざるを得ませんでした。

犬や猫(に限らず生き物全般)の里親様を捜す方、
里親様を希望される方にお願いがあります。

まゆちゃんの尻尾にきつくゴムを巻いて捨てた犯人は
富山市在住です。
一見普通の人、普通に暮らしています。
犬や猫の里親様を捜す方は、
「欲しい」と言われても安易に渡さないでください。
失礼とわかっていても詳しく家庭状況を聞いて、
不安点は深く伺って下さい。
必ず自宅までお届けして下さい。
それでも偽名や人の家を借りてまで貰い受けようとするので気を付けて!!
里親様を希望される方も、どうかご理解くださいませ。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月01日 01時40分45秒
[◆幸せ報告♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.