110818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年04月17日
XML
カテゴリ:おススメ紹介

きのうは公言した通り、BREEZEに行ってきました~音符
JUNKの種類が思ってた以上にいっぱいでした!!
子供服屋にいると時間が経つのが早いよね~失敗
多分、BREEZEだけで延べ2時間くらいいたと思う(笑)
きっとウダウダしてる客だな~っていつも思われてるだろうな雫
さてさて買った物はこちらです
下矢印
1.JPG
ぜーんぶ1995円です!!こんだけ買って1万以内!!!
第一の目的だったバックにフェルトロゴが入ったデニム無事あったよハート(手書き)
DDっぽいよねきらきら
これは☆☆くーさん☆☆がお披露目&着画されてて一目惚れしたんだ音符
(くーちゃんが3色買いお披露目してるよ・・('-'*)フフ)
残念ながらソウタンはベージュ系のは拒否ったので2色買いにしました。
これね~かんなりいいよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
帰ってさっそく着せましたうっしっし
2.JPG3.JPG
汚いので大量のボカシです。。。(それでも汚い雫
サイズは110です。ソウタンの身長101センチくらい。
チラッと見えるバックのロゴがかなりツボってます!!
DDだと定価はもちろん、オクでもお高いので手が出せない(><)
でもこれは1995円で買えるから大助かり!!
買って損ナシ得ありあり!!のパンツです。ヘビロテ決定~v(。・ω・。)♪
(くーちゃんホント素敵な情報ありがとう~!!)
皆さんにもぜひぜひおススメで~す(*゜▽゜)ノ


ちなみにカメラ撮ったのでせっかくなので載せちゃいます。
4.JPG5.JPG
トップスGO TO 404T×BIT’Zリメイクシャツ
ボトム JENNI 
本人セレクトです雫3才が選んだ割にはまぁイケてるよね!?

SCでは30分300円のチビッ子有料コーナーで遊んだよ。と思ったら、
なんと平日は時間制限ナシだって!嬉しいビックリだわ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

6.JPG7.JPG
とっても楽しそうでよかったよかった♪
他に来てた子供と一緒に遊んでたよ^^
『おい!こっち行くぞ!!』とか言って初対面のお友達に態度デカかった(^^;
どうやら仕切り屋のようですわw

ここでメダルを10枚くらいもらえて遊具&ゲームで遊べたよ!
ゲームコーナーの遊具って1回100~200円するからこりゃお得だわ
保護者用にマッサージ機&乗馬もあるのでママはのんびりしてました。
2時間はこのコーナーにいたよ(笑)
ご近所だったら休みの度、連れて行きたいわ~。

template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 23時58分54秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.