110813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年05月01日
XML
カテゴリ:お買い物


久々の更新です♪気がつけば10日以上更新してなかった~。
そんな間も予約品&衝動ポチリ品が到着してましたヾ(´▽`;)ゝ

まずはおいらのもの・・・。
1.JPG
DD503ワンピ  白&黄色
DD464 黄色

503ワンピ、白を早速着ましたがかなりいいっすグッド
着心地もいいし、なんてったって可愛い~♪(洋服がね)
ホントはカーキも買ったんだけど、あまりに似合わないお色だったので
とっとと売ってしまいました(^^;
きっとイロチ買いされてる方もいらっしゃるよね!?
464はカタログ見て赤!って思ってたけど(一番人気色だよね)
赤は私に一番似合わない色だと思うので、淡い黄色にしてみました。
でもこれも似合わない気がします(^^;
水色があるとよかったのにな~。
464はわざとでしょうが、くすんだ色が多かったですよね!

そしてソウタのグラグラ予約品も続々到着上向き矢印
2.JPG
全てサイズ5です。
そして全てサイズ選び失敗してる感じです雫
モジャTもアップリケTKもサイズ5では小さいかも。。
サイズ6じゃきっと大きすぎる~って思ったんだよねぇε=( ̄。 ̄;)
なんつーかジャスト!!すぎますって感じです。
ということで、サイズ5⇔サイズ6交換希望です!!

それに対してホットパンツは大きいです(><)
みなさん、大きめになってしまった方が多いようですよね~。
アジャスター無しの総ゴムで紐もなし、しかも総ゴムゆるめです。
はいてたら落ちてきそうです。。
何かいい方法があったら教えてほしいですぅ(≧▼≦;)
よろしくお願いします。
デニムハーパンも同じように大きいんだろうなショック

あと残りの予約品は(全て揃うまで取置中&代行依頼中)
・パンダT  ブルー
・バーガーT  イエロー&ブラック
・ベアーT  グリーン
・デニムハーフパンツ  ヘリンボン&バイオ
・ママ用デニムスカート(^^; ヘリンボン
以上の7点となりました。
ってまだ7点もあったのね~びっくり
(T▽T)アハハ!自分でビックリ!!
またサイズ交換や交換をお願いするかもしれないので
その時はよろしくお願いしますハート(手書き)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

先日県内の動物園に久々行ってきましたさくらとってもいい天気でした~スマイル
3.JPG
5.JPG
1.JPG
以前は動物にはたいして興味も持たず乗り物ばっかでしたが
今回はだいぶ動物に興味をもって楽しんでくれました♪
特に喜んでたのが、ハトとヘビ。。ヾ(・・;)ォィォィ
もっと可愛い&象やキリンの大物に興奮して欲しかったのですが・・(^^;
まぁいいけどね~。。

ちなみにこの日のコーデひよこ
帽子 ブーホーバーガーキャップ(M)
Tシャツ DDサイズ100(以前aikii243さんに交換していただきましたハート(手書き)
ボトム JUNKフェルトロゴデニム サイズ110
スニーカー F.O サイズ16センチ

さぁて、あと1日働けばGW5連休突入~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
できるだけお金を使わないように頑張るぞ~(笑)
連休中は日記更新も頑張る予定!?
それではまたね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

6.JPG
注)エドはるみの真似だそうです


+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 01時08分36秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.