110809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年05月08日
XML
カテゴリ:着画

グラグラのサス付パンツ着せてみました音符
サイズ5ですが、ほんとこれ大きめです雫
無理やり着せましたが。。。しょっちゅうずり落ちてくるズボンをあげてました下向き矢印
15.JPG16.JPG
大きいけど、ボテッとしたデザインが可愛いぃぃハート(手書き)
去年のサス付パンツより好きです。
(去年のは高かったもんな~。。。)
実はママもこのスカートタイプを履いてみましたスマイル
後でこっそり着画載せるかも・・・・・!?

さてさて楽しいGWも終わってしまいましたo(TωT )( TωT)o
今は余韻すらなく、またバタついた生活でございます。。
記録のためにGW日記を書かせていただきます。
画像が多くてすごい見にくくってごめんね(><)

5/6~5/7で1泊旅行に行ってきましたスマイル
県内の遊園地、三井グリーンランドに行ってきたよ遊園地
ちびっ子向けの遊具もあるし、
仮面ライダーキバ&電王やガンダムの催し物もあるから
ソウタでも十分楽しむことができました!

2.JPG
何か変な感じの乗り物だね(^^;

3.JPG
ガンダムの顔だけ(笑)何気にママのDD503着画さくら

4.JPG 
観覧車にも乗ったよ音符
ちょっと怖かったらしくどうやって下に降りるの?って心配してました(笑)

11.JPG14.JPG
13.JPG12.JPG
一番見せてあげたかったヒーローショー
本格的なセットあって、モモタロスがデンバード乗り回したり火薬使って爆発したり
スケールが大きかった~!
電王とキバの全ライダーが出演してすごく満足な内容でしたグッド
1日3回ショーがあるんだけど、2回も見ちゃいました~。

7.JPG
夜は遊園地の隣のホテルに泊まったよホテル
夕食のバイキングでお腹いっぱい食べましたビール
ソウタが選んだのがラーメンとぜんざい(おしるこ)とアイス3種類。
見てるだけでムネヤケするわ雫

次の日はいつもよりすごく早起きで6:30起床
散歩に行ってみたよスマイル
ホテルの目の前はウルトラマンランドがあるので、勝手に記念撮影カメラ
 9.JPG 10.JPG 8.JPG

子供連れにはめちゃくちゃおススメの遊園地&ホテルでした!
料金は大人2人(ソウタは添い寝で)1泊2食付、遊園地入場券付で
なんと17840円びっくり
ホテルは従業員の方の感じもよく、温泉&露天風呂もあったよ~。

楽友ちゃんは九州以外の方がほとんどなので、
こちらに来られることはないと思うけど
もし九州に旅行を計画される時は是非候補に入れてみてね^^  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 19時15分44秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.