110808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年05月18日
XML
カテゴリ:カウプレ開催


気がつけばもうすぐ77777hit♪
あまり更新しなかったり、遊びに行けなかったり、
遊びに行っても読み逃げだったり(爆)
の私ですが、いつも遊びにきてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがと♪
感謝の気持ちを込めてカウプレを開催します!!
好みの賞品がないかもしれませんが、
よかったら参加して下さいね♪
(今回はママ用が多くなっちゃいました~!)

賞品はこちら
追加賞品探索中うっしっし

★カウプレ参加の条件★

・相互リンクしてもらったり、コメントくれたりなど
仲良くしてくれてる方^^

・これから仲良くしてくれる方^^
初めましての方、なんとなく疎遠になってしまってる方、
見にきたけどきっかけがなかった方などなど
ぜひこれを機会に仲良くなりませんか?(*^^)
お気軽にどうぞ~♪♪

★カウプレの流れ★

1.まずはこの5月18日の日記に参加表明をお願いします^^
その時点で1ポイント獲得となります。
(まだ希望賞品コースは書かないでね~・笑)
特別加算ポイントあり!
下の方に載せています

2.クイズに挑戦してみてね♪6月3日(火)23:59までに箱メよろしく^^
正解数により最高プラス11ポイント獲得できるかも!?ヾ(≧▽≦)ノ
(クイズは絶対!と言う訳ではないよ^^でもよかったら挑戦してみてね♪)

クイズはこちら

3.クイズ〆切集計後、最終ポイントを発表します
それからの希望賞品へ好きなようにBETしてね♪
全賭けでもよし、均等賭けでもよし^^

6月じゅうには抽選&発表&発送できるよう頑張ります( ̄∀ ̄*)

説明力がないので、もしよく意味がわからない方は
お気軽にお尋ね下さいませ(*'-')ゞ

りぼん特別ポイントその1(+1ポイント加算)りぼん
楽友さんでコメントを3~5月にくれた方
または水面下で連絡取っていた方(笑)


aikii243さん・ようちゃん(*^^*)さん・しょこナちゃん
しゃんくまさん・☆雛ママ☆さん・コティママさん
みなもと☆さん・ひるゆさん・azuちゃん
あんずママ♪さん・ikemotohaさん
リュウとルリのママさん・ひなぷっぷママさん
ふわふわうさぎ☆さん
まゆりん7210さん・☆えてぃ☆ママさん
月夜のヒツジさん・想マさん・ゆいなちさん

プレゼント特別ポイントその2(+1ポイント加算)プレゼント
カウプレやプレゼントいただいた方

しょこナちゃん・☆雛ママ☆さん
みなもと☆さん・てるてる2008さん
ひるゆさん・☆えてぃ☆ママさん
ふわふわうわぎ☆さん・月夜のヒツジさん
azuちゃん


特別加算の所で、あってはならないことだけど、万が一・・万が一・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ私の名前がないんですけど!?って
お名前がぬけている方は遠慮なく言ってね(≧▼≦;)
その時点で+1ポイント進呈(爆)

template-まりもん  img-ホットチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 23時10分49秒
コメント(19) | コメントを書く
[カウプレ開催] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.