110817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年06月01日
XML
カテゴリ:お買い物


カウプレ開催中♪
(詳しくは5月18日の日記をご覧下さい。)
たくさんのご参加誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよクイズの〆切が迫ってまいりました!!

解答をメッセ下さった方、ありがとうね手書きハート

かなり楽しくみんなの解答読ませていただいておりますうっしっし

難しかったかな~??

〆切は6月3日23:59分となっております。

お忙しい中、クイズにお時間取らせちゃって申し訳ないけど(>▽<;; 、

今度の休みに(4日)にポイント集計したいと思っているので

よろしくお願いします!!!

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

BIT’ZとF.Oから1050円で可愛いサンダルが出てきたね~(*´∇`*)


BIT’Zどうぶつサンダル 1050円
これ、ヤバイくらい可愛いよ~♪♪
しかも嬉しすぎるこのお値段!!


F.O 4柄サンダル 1050円 
水玉めたんこ可愛い~♪♪
でもソウタには可愛すぎるから、買うなら星柄かな~。


F.O 合皮×スウェードサンダル 1995円
お値段上がっちゃうけど、これもカッコいいね!

うわ~どれにしようか、サイズも悩んじゃうよ~(><)

さてさて、かーなーりー久しぶりにソウタ用の福袋ポチりました^m^♪

お正月にネタバレしたっきりだったので

実に約半年ぶりびっくり

ポチッたのは

Scrapsオリジナルキッズ福袋

この福袋を知ったのが発売時刻を過ぎてた20:30頃。

希望サイズは110だったけど、売れ切れてたので120にしてみたよ^^

大きくて間違いなく今すぐ着れるのはないよね(^^;

でも、7350円だったし、プチプラ多く入る枚数が多いかも!?

と思って来年用でもいいかな・・と思って買っちゃったよ!

きっと、上の画像に写ってるグラグラとか囮おとりなのかもしれないけど(笑)

久々にネタバレするの楽しみだわ~ヾ(≧▽≦)ノ ♪

ということで今夜発売だった

【ビビディバビディブ】オリジナル福袋

↑これはスルーしました~。

単価高いの入って枚数少なかったら嫌だったので。。。

さぁ、この福袋選択が吉と出るか、凶と出るか、どっち!?


+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 00時30分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.