110812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふみぱんマン

ふみぱんマン

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物日記 まゆりん7210さん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
コティママランド 子… コティママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん

コメント新着

 ふみぱんマン@ まゆりん7210さんへ >お久しぶりです~ マジでお久しぶり~v…
 ふみぱんマン@ azuazu4444さんへ >ふみちゃん~ >私前にメッセもらって…
 azuazu4444@ 久し振り ふみちゃん~ 私前にメッセもらってから…
 ふみぱんマン@ aikii243さんへ >とってもお久しぶり~! とってもとっ…

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年06月11日
XML
カテゴリ:お買い物

マラソン終わりましたね!
今日は皆さんお疲れ様でした(笑)
1日限定のマラソンってかーなーり時間足りないよ~ぷー
ほぼ一日、家に引きこもりパソコンの前にいたよ^m^
達成感よりも疲れ感がおおきいです(><)

一応、マラソン報告さくら
(1~8店舗目は前々&前々々日記にて報告♪)
お化け9店舗目
雛ママさん情報より(いつもお得な情報ありがとう♪)
ポイント10倍のケンコーコムさんにて


ソウタ用の日焼け止めやら歯磨き粉やら
生活用品をポチポチ

お化け10店舗目

ポイント10倍 ジャンボ牡蠣 送料込1000円

以上10店舗達成でやんすぅヾ(≧▽≦)ノ ♪
おめでとう自分(*≧m≦*)

持ってたポイントをちびちび使ったので
結局合計金額いくらだろ!?
今回は食べ物が多かったです^^
明日から荷物受取りラッシュになりそうです(^^;

しかし、今回は1日限定でみんな集中してアクセスするからか
めっちゃ繋がり悪かったねショック
時間限定ものも多かったから、そりゃそうなるよね~!
繋がらなかったので、半分ほどは急遽携帯電話からポチッたよ。
繋がりにくい時は、携帯がおススメだよ♪

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

カウプレの賞品BETがまだの方がいらっしゃいますので
BETのご連絡をお願いしますね~♪

ゆいなちさん・ようちゃん・ikemotohaどん・まゆりん7210さん
お手数ですがよろしくぅヾ(≧▽≦)ノ

きのう、今日はマラソンで忙しかったもんね( ̄m ̄〃)♪


 

template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 00時45分57秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.