038988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふみ子先生の健康養生法♪

ふみ子先生の健康養生法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

薬剤師峯村ふみ子も元気で賑やかにお店で頑張っています。

これからもがんを予防して人生をおくれたらと思います。なにせ、私の母は58才でがんで召されました。

同じように義母も74才で召されました。祖父も叔母も義理の伯父もがんでした。

身近にもがんで亡くなった方々沢山います。

これからどう養生したらがんにならないでぽっくり寝ている内にあの世にいかれるか、

またはそれに近い状況で数日寝込む位でお迎えに来て欲しいねーと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月15日 12時49分57秒



© Rakuten Group, Inc.