016686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.14
XML
カテゴリ:ふな健康管理
前回の減量記事から1ヶ月。
スタートから現在-1.5kg…前とほぼ変わらず😭うううーん?
しかしこれは原因が分かっています。
食べ過ぎです!!!!🍗🍝🍜🍦🍛🥓🍹

い、いいぞいいぞナイスダイエット!!(自己声援)💪😅

体脂肪率は徐々に減っている様な気がします(ちゃんと計測しとけ!)
触るとだるっだるだった所が少し減った気がします。鏡は…見るな!別のところが目について辛…!
でもbefore after比べるのはモチベとして大事なのでほどほどにチラッと見るか…

ストレッチは呼吸が大事な気がします。
息を吐くタイミングを間違えると苦しくなったり、効果が半減する気がする。
ヨガも呼吸ですよね。

吸うより吐く方が大事だと思ってやってます。
息を吸いすぎると咳き込んでしまうので!

あれだ、水の呼吸は吸ってるじゃないですか。炭治郎が。
雷の呼吸は吐いてますよね。ふしゅ〜〜💨って!
つまりストレッチの時は雷の呼吸です。😆(雷の呼吸ってそんなのだっけ??)
細かく吸って大きく吐く!の意識でやってます。
苦しいと長続きしないからね……貧弱なデブだから……😂

あとお水を飲む。
気を抜くとすぐ何か入ってるやつ飲もうとしてしまうのでストレッチ時は水!
汗かいた後のお水美味しいです。なんか小学生の頃を思い出します。体育の後の水道水……😂

目標秋の健康診断までに-3kgです!い、いけるかな?がんばれー!💦💦💦



本気でやせたい人のための #ユウトレ [ ユウトレ ]



BANDAI 鬼滅の刃 DX日輪刀~我妻善逸~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.14 20:41:01
コメント(0) | コメントを書く
[ふな健康管理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

funahashi

funahashi

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

はじめに

(1)

療育

(28)

買ったもの

(2)

日々

(90)

ふな健康管理

(7)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.