016703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

ふなとメダカくん境界域子育て備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:日々

このブログは私が後で思い出すための記録用のはずなんですが就学準備に忙し過ぎて😂しばらく記録もつけれてなかったんですけど、無事卒園&入学!!1週間経ちました。

疲れたはじまったばかりなんですけど私が疲労困憊しています。

これから子供だけで動く事が出てくるので、GPSを持たせる事にしました。万が一の時に親のスマホから位置情報が見れる!これならGPS入りの鞄ごとどっかにぶっ飛ばさない限りは足取りが追えます。メダカくん迷子経験何度かありますので…万が一、万が一😅

なんと!!!!!

登校初日に役に立ちました!!!😭😭😭あんまり役に立ってはいけないものが!

心配がいきなり現実になってすごい冷や汗かきました!!!

拾うはずの予定の場所に居ない!ということで私の元に放課後デイから電話がかかってきました〜💦ひえ〜!

GPSはランドセルにしこんでおいたんですが、ランドセルほっぽり出すことはなかったので私のスマホの画面に現在地がちゃんとでてくれて助かりました。メダカくん!!よかった!!!

一瞬でGPSの金額の元が取れてしまったな

これからもお世話になります。😂👍

ちなみに使っているGPSauが提供しているやつです。

あんしんウォッチャーLEっていうやつ。初月無料なので3月に登録して、出掛ける時に持たせて実験したりしてました。

この手のGPSって結構でかいのね!もっと板みたいな薄さで鞄に入れれるのかと思ったらスマホより分厚い機械でした。

まあ子供に持たせて万が一に自分でボタン押してもらうならこれくらい存在感があったほうがいいのかな?他社のやつも大体サイズ同じみたいですね。

純正カバーはなんか良くなさそうだったので違うやつ通販して使ってます。

これからもあんまり役に立つ事がないといいんですけど、とりあえず母の安心の為に持っててもらいます。どっと疲れてちょっと痩せました✌️

【初月無料・2カ月目から月額】あんしんウォッチャー LE GPSで居場所確認 子供 親 高齢 見守り gps 発信機 小型 迷子防止 位置情報 盗難対策 車 バイク 自転車 みまもり 充電長持ち ボタン1つでかんたん操作 スポット登録で出入りをお知らせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 08:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

funahashi

funahashi

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

はじめに

(1)

療育

(28)

買ったもの

(2)

日々

(90)

ふな健康管理

(7)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.