1184041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年08月20日
XML
カテゴリ:炭酸泉

 

盆休みも終わっても 猛暑が続いていますが

 

そんな中でも炭酸泉足湯は大活躍です

 炭酸泉足湯モニター施設 (デイサービス様)から お喜びの声と写真を頂きました

 

 「インターネットで見付け、炭酸泉足湯しゅわ王Footを使用しています。


デイサービス新規開設のために購入したのですが、利用者さんに喜んでもらい、

 

かつ事業所のうりになり、非常に好評です。


とにかく気持ちよく、足元から背中にかけてポカポカしてきて、肌がつるつるになります。

さらに歩きやすくなりました。


      皆さんに喜んでいただき大変満足しています。ありがとうございました!」

 tansan-foot-kei2.jpgtansan-foot-kei.jpg

 炭酸泉は本当にさっぱりしますからね 暑くても気持ちいい

 

足湯専用炭酸泉 しゅわ王Footモニター募集

 

モニター様ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月05日 18時12分31秒
[炭酸泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.