1182060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年07月15日
XML
金土日二人3連泊

昨夜は愛孫2(2年生)の宿題付き合い0:00まで

(土) 墓参りへ   猛暑の中汗だくで

帰りはいつものごとく M記念館にて食事休憩 入館した途端ひ~~~んやり



オーちゃんは 決まってカレー これ実美味    墓参りが近ずくとこのカレーを楽しみに


毎年  正月  お彼岸 お盆 で 最低4食 

(ところでいつも皿をこう置かれるが 小生はカレーを向こう側 ご飯をこちら側に直すのだが 

マナー違反なのか・ まあどうでもいいことか)

暑さでうだっていた奥はかき氷で寒!

このあと愛孫1(6年生)の希望で原宿 竹下通りへ

彼女らは経験者  オーちゃんは竹下通りデビュー(奥は明治通りで待機)

3人しっかり手をつないで 雑踏を まあ疲れる疲れる

今回の目的はスクイーズとやら



1080円福袋 どうせ子供だましだろうと思ったらなんと大当たり

二人共大喜び   ノビ~ル1万円札も



よくできている



オーちゃんはキャップ衝動買い 990円 


夜は勉強11:00までその後 愛孫2 将棋を付き合わされる

オーちゃん眠くて 次の一手考えながらウトウトウトウト 

オーちゃん 早く~~~~!  起こされて  適当な一手

そして二人とも適当に寝てしまった

こうして とにかく疲労コンパイの土曜日が終わりました

明日は和太鼓練習日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月20日 09時17分28秒
[オーチャン爺バカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.