1182045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月24日
XML
カテゴリ:風呂ふた
8/24 山梨県の旅館様から電話で風呂ふたのご注文を頂きました

風呂が大きいので(2m×1mを3枚)

大型荷物で代引き運賃が超高額です

事前にお振込みを頂くと運送会社が一社で済むので運賃を無料サービスさせていただいております

このお客様も事前振込みをご希望されたのでお振込先を申し上げたところ

「エッ お宅アクトさんだったの ビックリした~~ 知らなかった~~」

とおっしゃられたそうです

そうなんです このお客様は25年ほど前から業務用24時間風呂風呂衛門 を

ご愛用いただいている老舗旅館さんです

でも お風呂のふたをネットで探してたどり着いた Smart 風呂ふた 

これは良さそうだ と注文したが販売者が株式会社アクトとは思われなかったらしいのです

名前で縁故購入いただいたのではなく商品の素晴らしさでご購入いただけたことが

嬉しいというか でも少々複雑 

ユーザー様にはカタログも送ってあるのだが宣伝不足なのかな とか

全国区で人気の  風呂フタ革命 安全軽量 Smart風呂ふた

業務用の大浴槽にも



追伸:8/30 商品が届くころなのでお礼の電話してみました
    「ハイ○○旅館です」  あえて名乗らずに”女将さんですか” と言っただけで
      「アッ アクトさんネ しばらく 声でわかるわよ・・今日届いたわよ
       思ったよりいいわね・・・・・・諸々お話 」
       女将さんとは10年近く会話してないのに 私の声でアクトさんね 
       と言われると嬉しいですね 
           お客様との長いお付き合い誠意が大切です

私が 皆様と自分の健康長寿を願う 風呂野 番です (日本温泉気候物理医学会会員 温泉学会会員)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月30日 17時55分01秒



© Rakuten Group, Inc.