1182181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年09月27日
XML
カテゴリ:炭酸泉
9/27
千葉県からご高齢の方が炭酸泉の体験にお見えになりました

炭酸泉足湯を楽しみながら盛んに足を見て



「すごいすごい こんなに泡が ほんとにシュワシュワだ」

   ”体に良いのは湯に溶け込んだ目に見えない炭酸ガスなんです 
   飽和状態でこれ以上溶け込めない余った炭酸ガスが泡になってくっつくんです 
    入浴剤では得られない 完全高濃度炭酸泉になっている証拠ですよ
   だから 泡は直接炭酸泉効果とは関係ないんですがこのシュワシュワが気持ちいいですよね”
 
 真っ赤になった足を眺めながら 


「ホントこのシュワシュワが気持ちいいんだよね これなら 近くのスーパー銭湯とおんなじだ  
   これを確かめたかったんですよ  
   実は血圧が高くて140以上あるが 銭湯で炭酸に入った翌日は120以下になっているんです
   でも毎日銭湯に行くのも大変だし家で炭酸に入れれば・・・・
   帰って家族に話してから 注文しますからよろしく」

と言って帰られました  きっとお役に立つことでしょう

炭酸泉体験は泡庵あぶくあん ​でお待ち申し上げます

私が皆様と私の健康長寿を願う風呂野 番です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月28日 09時44分52秒
[炭酸泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.