1182121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月17日
XML
5/18

娘から 愛孫二人のピアノの先生の訃報が届く

祖父である小生宛に 「オーチャン  コンサートに来てくださってありがとう」とか

時々メールをくださっていたのでとても親しみを持っていた先生です

昨年も重篤な闘病中にも関わらず 生徒の発表会では朝から夜遅くまでず~~~っと100人以上の

ピアノの横に座って発表演奏を





首を振りながらニコニコ見守っていた姿が忘れられません

そして今日通夜の席で 改めて たくさんの人に愛されていたことを実感した次第

お焼香  から順にお清めの食事をしたあとも数百人の弔問客はほとんど帰らず

通夜読経終了まで待機し  先生のお顔に最後のお別れをしていました

普通お清めの後そのまま帰りますがこのような通夜光景は初めての経験でした

これほど愛されていたんですね

M先生 孫二人 お世話になりありがとうございました

 学校コンサートでは立派にピアノ演奏をし 優秀表彰を受けました

M先生ありがとうございました ゆっくりお休みください  合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月25日 15時45分12秒
[オーチャン爺バカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.