1182404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021年11月15日
XML
カテゴリ:炭酸泉
S崎様
88歳 一人暮らしのお客様

炭酸泉しゅわ王Plus修理取り付けに伺いました

上が しゅわ王Plus  下は24時間風呂

修理のため工場に引き上げていた しゅわ王Plusを再取り付けにお伺いしました

”ご不便掛けましたね” とお詫びすると

「イヤイヤこれで安心だわ これがないとお風呂がダメなのよ」 

とにかくしゅわ王Plusが気に入っているようで、毎日必ず炭酸入浴しているそうです。

もともと風呂がお好きだったようで、今のご自宅を建てる際に

「温泉効果があるようなお風呂になるみたいだよ」と娘さんが捜してくれたとのこと。

 具体的にどこが良くなったというところはないようですが、炭酸入浴してからは

 体の調子がずっと良いとのことで「やっぱり血流が良くなるからなのね」仰っていました。

 一番良い点はとにかく体がすごく温まるところだということです。
 
 「ためただけの風呂と炭酸風呂では全く温まり方がちがう」と仰っていました。

 だから修理​しゅわ王Plus​がない間も何とか炭酸風呂に入りたかったようで、

試しに毎日固形炭酸を何個も入れて入浴してみたが全然効果がなかった ので 

今日からまた楽しめる  有難う と何度もおっしゃってくだいまして恐縮しました(担当)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月17日 21時08分54秒
[炭酸泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.