1182507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月23日
XML
カテゴリ:炭酸泉
ご担当者様

お世話になります。

9月12日にしゅわ王Plusを購入しました、横浜市のG Kです。

購入して1か月が過ぎ、設置写真と感想文をお送りします。



炭酸泉とマイクロバブルを1日置きで交互に使用する感じです。

炭酸泉は少しぬるめの温度で長い時間入浴しています。

自動で切れる30分後には、

お湯を飲むと炭酸の酸味をかなり感じますし、顔にかけるとシュワっと肌で弾けるように感じます。

お湯の温度が低いのか、そんなに温まってないかな?と風呂上り直後に感じるのですが、

後から遅れてポカポカ感じてきて不思議です。

少し落ち着くまで眠れそうにない感じです(笑)。


マイクロバブルは使用すると白く濁ってきます。

10分20分後に切れるとあっという間に透明に戻りますが、

油分が取れて汚れが浮いてきて、自分の体がこんなに汚かったのかと…ちょっとがっかりします。

使用後はそれを、後で入る人のためにすくい取る感じです。

     (アクト注:​24時間風呂”風呂衛門”​を併用するとこんな汚れもあっと言う間です)

入浴以外にもシャワー代わりに頭を流し洗うのもとても気持ちがいいです。

そのほかにマイクロバブルをしながら洗濯槽にポンプのように残り湯を移したりしてます。

ご紹介していただいた炭酸ボンベの発注配送の方々もとても感じがよくて安心しております。

それなりに高額ですが、購入してよかったなと思っておりますし、

毎日の入浴が楽しみになるので、私はお勧めします。

以上です、宜しくお願いします。



横浜市のG K様 お便り有難うございます
しゅわ王Plusが末永く健康増進にお役に立てると確信しております

  ​ しゅわ王Plusは炭酸泉と マイクロバブル 両方を楽しめる優れもの

私が 皆様と自分の健康長寿を願う 風呂野 番です (日本温泉気候物理医学会会員 温泉学会会員)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月27日 22時03分02秒
[炭酸泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.