1201991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月06日
XML
カテゴリ:健康長寿
2/6 昨日の雪が

しょうが湯   ・・・というと何をイメージしますか

番は入浴剤     よ~く温まりそう

先日お寺さんで新年祈禱のお守り他いろいろ 頂きました

その中に ”しょうが湯” が   Oh!健康長寿か

そして今日は大雪後でアロハと雪遊び




身体も冷え 早速 しょうが湯を風呂に入れてみようと 浴室へ

我が家のお風呂は

24時間風呂”風呂衛門”の 活性薬石

 加えて 軟水風呂で 

 更に 炭酸泉  

そこえ しょうが湯 を追加・・・・すごいぞすごいぞ

外袋から出したら こんな感じ



カルシウム入り で滋養 しかも漢方薬の匂い  とくれば 入浴剤と思ってしまうでしょう

良~く見ると 賞味期限が描いてある・・・・????

飲料だとは全く思わなかった ・・お笑いでした

前職含めて45年以上の お風呂の仕事柄 ”湯”というとなんでも風呂に結び付いてしまう 番でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月12日 22時22分32秒
[健康長寿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X