103498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもてづくり

きょうもてづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事
2005-10-14 21:09:05今日は手作りフェスティバルin札幌というイベントへ行ってきました。
会場のある地下鉄駅に着いたら、たくさんの人がぞろぞろと会場へ。
会場へついたらもうものすごい人!若い人からおばさまたちまでどこのブースに行っても人だらけ(涙)。もうちょっと早くに家を出ればよかった・・。と思うほど。
お目当てのエコクラフトのブースには既にものすごい人がいて、テープ買おうと思ったのにぜんぜん入れない。通路も動けないほど人がいたりしたので、娘に「ここでまってて」とはいえないので、泣く泣くみるのをあきらめました・・・。
でも、その1本裏の通路はちょっとすいていて、編み物教室のブースにはあまり人もいなくて、娘と一緒にボンボンのマスコットを見ていたら、
「作っていきませんか~?」というので、ちょっと作らせてもらうことに。もうボンボンはできていて、手足もカット済みだったので、娘は自分でボンドをつけてぺたぺた貼り付けてました。
それをみて他のおばちゃんたちも
「あら~。あんな小さい子もつくってるわ~。」と、娘をかわいがってくださいました。手作り好きに悪い人はいませんね!
でも、マスコット作り終わるころにはこのブースもすごい人。
身動きの取れない娘は通路から出るたびに、
「あー、くるしかった。」と疲れ気味。
まだまだ見たいところもたくさんあったけど、ぐったりしてきたので帰ることにしました。私一人なら間違いなく一日中いられたのにな~。残念。
せっかくなので、壊れる前に記念撮影(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 21時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

マイナンバー更新へ… ゆみねー★さん

色々あった2024年3月 misa(#^_^#)さん

natural life なぁ7さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

うるるん@Woo@ ぽすとちゃんへ♪ 亀レスですみません! >充実の参観日だ…
ぽすとё@ Re:参観日兼避難訓練!!(09/01) 充実の参観日だったみたいだね。 1/10の…
うるるん@Woo@ ++海++さんへ♪ >時間がないのにパパパっと作ってしまう…
++海++@ Re:こんなの買ってみた~!(08/03) 時間がないのにパパパっと作ってしまうの…
うるるん@Woo@ ゆみねーさんへ♪ かめレスですみません~! >すいかち…

フリーページ

プロフィール

うるるん@Woo

うるるん@Woo

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.