178226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
April 16, 2006
XML
カテゴリ:ワタシクゴト
えぇ~~っと、ワタクシですが・・・・。



昨日、誕生日でした!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今更祝ってもらってうれしい年齢でもないんだけど、それでもいくつになっても


「お誕生日おめでとう!」

と言われるのはうれしいもんですね。




さて、久しぶりにダンナの休日に誕生日を過ごすってことで、ダンナが


「どこか遠出でもする?

どこでも行きたいところに連れてってあげるよピンクハート

たまには服でも買えば?」


と言ってくれましたが、あいにくの雨・・・ほえー


私、雨の日に出かけるのキライなんだよなぁ。


道路も混むし、傘差して歩くのもキライだし。


っで、ダンナに



「どこにも行かなくてもしい、何も買ってくれなくていい。

だから今日1日、私を怒らせないで!イライラさせないで!

それから今日は一切家事と育児を放棄させてもらいます!

今日はなんでも私を言うことを聞いてもらいたい」






ダンナにしたら


「いつでもオマエの言うことは何でも聞いてるやん・・・ほえー


と思ってたかもしれないけど、それでも彼は1日とっても頑張ってくれて


私がイライラしないように、細心の注意を払ってくれました。

子供がグズれば(私は子供が愚図るとイライラする)、さっと遠くに連れて宥め誤魔化し、

些細なことでも子供を叱らず(ダンナはくだらないことで子供を叱る時があって、

私はそれで怒られて双子たちが泣くのを聞くのが大嫌い、ダンナにも子供にもイライラする)、

私の長~~~~~い買い物にも文句を言わずに付き合ってくれましたスマイル



おまけに久しぶりにジーンズ2本とトップス2枚を買ってもらいました!

(1万5千円のジーンズを買ったのは5年ぶりだった・・・雫



昼はラーメン、夜は回転寿司。

買い物は近場のスーパー併設の複合施設だったし、誕生日ケーキも無かったし、

花束もアクセサリーももらわなかったけど、

私の中では今まででベスト3に入る良い誕生日でした。




そして一番嬉しかったのは、やっぱり子供たちが寝る前に

ハッピバースデーを歌ってくれて、「お母さんお誕生日おめでとう!大~~~~好き赤ハート

と言って両方のホッペにチューしてくれたことです(^^)


しみじみと幸せをかみ締めた1日でした。




****** 春服、欲しくない? ******

素材左胸元フリル付・小花刺繍・重ねシフォンワンピース 感謝!2700枚完売!第12弾予約開始!タートルも女の子ディテールで可愛く決める「お姫さまター... 4/19発送予定!前後Vネック ボタンダウン ランダム ボーダー ニット 長袖(日本製)素材右
design by sa-ku-ra*

↑↑↑↑楽天ランキング、1位人気商品!↑↑↑↑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 01:10:50 AM



© Rakuten Group, Inc.