178220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

ぐうたらイズム~ラクに楽しく双子育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

10ch!

10ch!

Freepage List

Category

Comments

 ぽかりん♪@ Re:安芸の宮島へ小旅行(02/21) サドラばっかり撮ってないでに笑っちゃい…
 10ch!@ Re:くれさん55さん ありがと~!褒めてもらって嬉しいです。 …
 10ch!@ Re:みゆゆ912さん パパは本当に娘にメロメロ~なんですよ(…
 10ch!@ Re:くれさん55さん 私も毎年忘れてたんだけど、娘はちゃっか…
 10ch!@ ReSCJさん お久しぶりです!お仕事の方は順調でしょ…

Favorite Blog

だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
kitchen n… のん@パパさん
ふたごっち日記 d( ̄ ▽ ̄)さん
はなりん家。 はなりん0205さん
*目指せ! Happy リ… TWIN FARMさん
June 11, 2006
XML
お笑い芸人、「小梅太夫」風に読んでください(^^;


♪ チャンチャカ チャンチャン チャチャンチャ チャンチャン




♪ チャンチャカ チャンチャン チャチャンチャ チャンチャン



 
♪ 来週は~ 久しぶりに~ ランチの予定 だったのに~ 




♪ 娘~が~ 水疱瘡に なっちゃったぁぁぁぁぁ~~~~~ 











チックショォォォ~~!! 


ヽ(`Д´)ノウワァァァン











ってことで、双子の娘ちゃん、2日前から水疱瘡にかかっちゃってます (´;ω;`)ウッ…


金曜日の夕方、急に発熱して、翌朝には誰が見ても

「コリャ、水疱瘡以外ないよ!」って発疹がアッチコッチに・・・Σ(゚Д゚)

病院に行って、医者から決定打を頂き、昨日今日と引きこもりです。

実家の庭で遊ぶのせいぜいでしょうか。

熱は2日ほど出ただけで元気です。モリモリ食べてるし。テンションも高いし。

発疹は痛いらしいく、今日の夜くらいから痒いといい始めました。

明日からは痒みとの戦いになるかな?




さて、明日からはしばらく息子一人で登園です。

どうせなら二人一緒に水疱瘡になって2週間休んでくれる方が母的には

ありがたいんですが・・・。

娘が直る頃に息子が移るはず。(水疱瘡の潜伏期間は2週間)

合計で1ヶ月、母の自由時間がなくなることになりそうです。(´Д⊂グスン

よりにもよって、来週再来週はランチや遊びの予定がてんこ盛りだったのに・・・。




でも、双子たちが生まれてから過去4年間でこんなに長い時間、

双子一人一人と1対1で過ごせる時間って無かったんだよね。

もっと一人一人とじっくり向き合って、遊んだりかまってあげたりしたいなぁ。

ママを思う存分独占できる時間を作ってあげたい・・・
って常々思っていたことを

実現できるチャンス!

外出ができないのが残念だけど、家でできることを思いっきり付き合ってあげたいと

思ってます。

これから大きくなったら、もっと1対1の時間が取りにくくなるはず。


これは神様のくれたチャンスだよね~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何して遊ぼうかな~って、母は結構今から楽しみだったりして!


アイロンビーズ遊びも楽しいよね!だったら1対1でしっかり付き合ってあげれるかなぁ


素材左バンダイ シナモロール ビーズアクセサリーショップ アイビーズ 基本のセットたまごっち(アイビーズ) アイビーズ 基本のセットふたりはプリキュアスプラッシュスター(アイビーズ) 素材右
design by sa-ku-ra*



あ!そうそう。

先日めばえ7月号の別冊に「ぐうたらイズム」が掲載されてるかも・・・?と書いたんですが

昨日めばえ7月号を確認しましたら、無事紹介されてました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

それも結構大きく取り上げていただいてて、(片面の3分の1くらい)、双子の挿絵や

ぐうたらイズムのキャプションっていうんですか?あれも掲載していただいてました。

小学館様!ありがとうございまーす!



mikan.gif←ランキング参加ちぅ~。どうぞボクをヨシヨシしてやってください~♪


追記:上記の事情により、ぐうたらイズムおよび双子育児ネットの更新頻度が落ちるかも

しれませんがお許しくださいませ。

今は双子たちとじっくり向き合ってあげたいので・・・。

あぁでも母の時間は夜だけなのね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとストレス溜まりそうだな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2006 11:21:08 PM
[我が家の双子の近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.