188217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

of Ferns and Men

of Ferns and Men

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

trecia

trecia

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 24, 2008
XML
カテゴリ:in daily life(日常)
そう言えば,後輩がチョコをくれました。

081224.jpg

ありがとう(T_T)

そんな後輩も,今日は日帰り調査だったのでした。
お疲れさま。

クリスマスに山・・・
20歳そこそこの女子がっ(涙)
泣けるなぁ。

月1で山に通っている彼女ですが,流石に今日は人が居なかったらしい。
(調査地は中央線の果ての方なのですが,あの辺は大体,いつ行っても結構山歩きの人が居るものなのです)
庭のマツの木にクリスマスのオーナメントを飾っている民家があったと笑っていました。
んー,それはちょっと和むなw
マツって,そりゃ寧ろ正月だろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2008 10:48:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[in daily life(日常)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.