569162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

┃しーば家┃_・)雪山好きですよね?

┃しーば家┃_・)雪山好きですよね?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



プロフィール

風来人しーば

風来人しーば

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.11
XML
今日の宮城県はとても暖かい。
白石スキー場の数キロ手前にある気温計が10度を表示していた。

久しぶりに回数券を使ってのスキー。

小さい頃はホルダーの外側に回数券を付けたまま、リフト係りの人にパチンと一回分をカットする物を持っていたが。

今はウェアに元々ついているのを使っているので、回数券を毎回毎回手渡ししないといけなかった。





P3110320.JPG


P3110319.JPG

今日は昔の板だけで練習。
カービング板のように軽々と曲がれないので、疲れました。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 、でも良い練習。

回数券を使い切り、駐車場で板の雪を溶かしていた時、強風の為何処かのリフトが運転見合わせになってた。


帰る時の画像を…
P3110331.JPG

P3110332.JPG

車の台数はもうちょっとありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 21:06:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.