160345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風来の森いろいろ日記

風来の森いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2018
XML
カテゴリ:人生・人間ドラマ
じいさん武勇伝
竹内真 著
孫の目線で、ひたすらじいさんの武勇伝を語っている、猛烈に面白い本です。
強くて厳しくて優しいじいさんです。
序盤は、わりと身近な所でじいさんが繰り広げたお話が語られます。
その後、数年の時がたち、じいさんは、なんと孫の小学校時代の担任と再婚します。
そこから外国の海で遭難。漂流生活をし、奇跡の生還をはたす話になり、そこからがクライマックスです。
宝探し。海賊。世界中を巻き込んだ大きな事件を巻き起こします。
たいくつする暇なんかありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2018 07:24:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[人生・人間ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.