154241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風来の森いろいろ日記

風来の森いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2019
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:ゲーム制作関連


悪酔シリーズのスマホ化計画が進んでいるのだが、初めての試みとして、せっかくなので広告設置をしてみようといろいろ調べ始めた。
すると、グーグル広告のコンテンツポリシーの中にとんでもない項目を発見!!
過度の飲酒、暴飲や飲み比べ競争を好ましい行為として描写するなど、無責任な飲酒の奨励。」
これ完全にNGじゃね?
いや言い訳するのなら、このゲームは「過度な飲酒は減点になる」というゲームなのだが、こんなもの解釈一つでどうにでもなるし・・・。ものすごくイヤな予感がする。悪目立ちするのはよくない。
まあ捕らぬ狸の皮算用なわけだが・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2019 08:31:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム制作関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.